CONTAとは?
CONTAです
お客様とお店
お店とスタッフ
心と心が通う架け橋
※リピーター(repeater)とは、〔wikipedia〕リピーターは一般的に熱心なファンのことを指す.
一度訪れた施設や店舗などに愛着を持ち、何度も足を運ぶ人である。
店舗への集客サービスは巷に溢れ、いずれも優劣つけ難いサービスが多々ありますが、
その多くは新規客集客か再来店促進を特徴としたものが多く、Web集客の広告宣伝費がかかったり、
と大きな割引率で、来店客は増えたとしても利益減少になったりしたサービスがほとんどです。
「多くの人を集客しても忙しいだけで利益が出ない、」「日々来客数の変動が大きく不安定」
など悩みは絶えません。
CONTAサービスは真のリピーター(ファン)を増増やすことを目的に考えられたサポートサービスです。
割引クーポンなど乱発しなくとも、「新商品発売のお知らせ・・・」などのメルマガでも来店頂けるお客様が欲しい
何処も同様の願いがあります。そのようなお客様が増えれば、様々な 経費が削減できるばかりか、
リピーターの多い店では従業員の離職率も低く、採用後の研修や熟練までのロスも減り、チェーン店では
SV(スパーバイザー)業務効率化にもなります。
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CONTAです
モバイルとCRMシステムを使いお客様との適正なコンタクト管理にて再来店促進を行います。さらに来店者アンケートとケータイ版スタッフ専用サイトを使い「お客様の声」を可視化・共有することで接客スキル向上を図るサポートを行います。
接客における顧客満足度を高め、お店のファンを増やしリピート率を高める仕組みとして、[モバイルCRMシステム]と[独自のマーケティング手法]を組み合わせ、チェーン店の現場利用にて蓄積されたノウハウから生まれたパッケージサービスです。
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接客が良くなるとでさらに再来店促進になる
アンケートによる店舗分析
接客のクォーリティーUP にスタッフ専用サイト